普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

まったく! あり得ない! ワケではないが…

2012-08-22 11:00:31 | 普通な人々<的>な
もうかなりここに来れなかった。
別のツールを使えばいいだけのことなのだが…。パソコンがブレイクしてしまったのだ!

春先からやっていなかったバックアップをまさに「やろう」と思い、立ち上げようとしたその時に、逝ってしまった。

こういうタイミングだと、普通に「あれ壊れたかな?」と思うよりも遥かにダメージが大きい。

なにか、すべてを失ってしまったかのような、喪失感。

予備のパソコンはあるが、メインPCには大切なデータがかなり入っている。救い出すかどうか思案している。大切なのだが、かなりお金もかかることだし…。今は厳しい。

なにより保存していたメールがなくなったのが辛い。仕事でのやりとりが失われてしまったわけで…。

なにか良い方法はないものか、誰か教えて欲しい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性は強い! 昨日の続き。 | トップ | 西ナイル熱? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたくしも (校正のM・萩原です)
2012-08-22 21:34:15
ご愁傷さまです。

奇しくも、あたくしのPCも通信ができなくなってしまいました。

これは、
「PCに頼らず、新しい地平に向かって歩き出せ」

という、神の啓示?かも。
返信する

コメントを投稿