普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

閉店! GAZIO つまんねーよー

2015-09-25 00:37:44 | 音楽にまつわる話<的>な
GAZIOが閉店だって。なんとなしの予感はあって、超能力者の奥さんは、8月15日のトークショーの時に、「GAZIO、やめちゃうかも」と言っていた。

それにしたって! ライフワーク的なトークイベントをさせてもらえるかなと思っていた矢先で、ちょっとつまんねーよー!

なにか機会があったら、どしどし前に出ていこうと思うけどね。

これからもよろしくです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク、神戸へ | トップ | お孫クンに会いに軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!そうなんですか (萩原水音)
2015-09-29 23:00:04
GAZIO、荒川区あたり(リザードのモモヨさんちの近くだ!)なら行くんですがねぇ。
それを言ったら、はるかに遠いK藤さんに失礼かもですね。
東京の下町にもニューウェイブカフェ&ライヴハウスがほしいですね(お前がやれよ!の声が?)。

ブログやってます。
http://nousagimario.m.blog.jp/
返信する

コメントを投稿