普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

11月3日のUFO?画像を、6枚アニメ化してみました

2010-12-09 14:57:36 | 超常現象<的>な
 11月3日に、これってUFOか?と写真を3枚載せてみましたが、その時撮った6枚の写真をアニメ化してみましたので、公開します。
 ほんと、なんだと思います? マンションの階段を上っている時に、西の空に光る点があって、なにか動いているような気がしたので家からカメラを持ち出し撮影しました。この後、下の雲に隠れるわけですが、この6枚の写真を撮影した時間は、ほんの15秒程度です。
 ちなみに空気が澄んでいる日は、この光点の場所に富士山が見えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族楽器は不協和音を奏でな... | トップ | 11月3日のUFO?画像を、6枚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿