普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

UFO?

2010-11-03 17:40:47 | 超常現象<的>な
 いまから1時間ほど前に、家から西の空を眺めていたら、こんなものが目に入った。
 これはなんだろう? 雲かなとも思ったが、そうでもないらしい。安定した形だから。飛行機の良く飛ぶ空なのだが、飛行機でもなさそう。
 連続写真のように6枚だけ撮ったところで消えた。これがなにかわかる方は教えてください。複数枚写真の掲載の仕方がわからないので、6枚のうち一枚置きの3枚だけを、3回に分けて掲載します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怖い話③ | トップ | UFO? 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿