普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

やっぱり怖いものだな!

2011-09-15 19:14:50 | 普通な人々<的>な
17時10分頃に、地震があった。

ないことに高層ビルの15階で仕事をしていた。

大した揺れではなかったのだろうが、さすがにちょっと揺れた。

やっぱり高層ビルは嫌だな、ちょっと怖いものだなと思った。

奥さんにその旨メールしたら、「良かったね、低層階住民で」との返事。

なにか釈然としないが、なんとなくは、納得。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫は可愛いというけれど… | トップ | 父を知る方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿