普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

160000PV Over!!

2013-10-16 04:53:46 | 普通な生活<的>な
お早うございます。

さっき、明け方の4時を回った頃に、何気なくブログを見たら、160000PVを超えていました。

暴風雨の中、皆さん本当に感謝です!

台風26号の猛威は、そろそろ具体的になろうかという時間です。

雨の音は尋常ではありません。風の様子も、少し前までと打って変わった激しさです。

本当に今日の朝方は、気を付けてください。

ボクは運がいいのかわかりませんが、今日も夜の徹夜仕事。

したがって、これから寝て夜に出かけるわけです。

おそらく、風は強いかもしれませんが、雨は上がった後でしょう。

なんにせよ! 感謝の思いと、心配とがないまぜです。

ありがとう。気を付けて!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越! | トップ | きれいな雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿