普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

回文 3

2010-12-11 14:52:54 | 普通な生活<的>な
 ちょっと長めの回文を、ご披露します。また作り溜めるまで、しばらく回文はお休みです。

●金利利下がり 闇の飲み屋 利が去り 悋気
●那覇の騾馬の見た 民のバラの花
●那覇は賑わう。皆花見。上着には花
●浮く鯛も貝も、イカもいた。食う
●供の平井、喧嘩、いけないな。警官警邏、日の下
●相当意外な映画、だが言えないが言うと嘘

 こんなところでしょうか。回文は結構頭も使うし、良い脳の訓練になると思いますね。
 ここに紹介した作品で、自分で最も気に入っているのは、「那覇は賑わう。皆花見。上着には花」です。なにか、いい雰囲気を醸し出しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日のUFO?画像を、6枚... | トップ | ちょっと怖い話⑨ あるアパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿