普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

すれ違いすぎ、夫婦。

2013-09-21 01:23:17 | 極端な生活<的>な
ここのところ、奥さんに会えない。

非常に、寂しい。

突然の徹夜業務続きで、ボクが朝家に戻ると、奥さんは仕事に出た後で、彼女が戻る前にボクは出かける。

もう、3日ほど会っていないかな?

会えないと会いたいものだ。

今日は土曜日だから会えるかなと思ったが、土曜日は奥さんは川崎にピアノを教えに出向いて、そのままバンドの練習に行ってしまい、戻るのは夜中。

ボクは目を開けていられるだろうか?

飲まなければ、いけるかな?

こんな案配の時に、地震がこないと良いな。

会えないまま、混乱の巷で右往左往なんていやだものな。

昨日の夜中の地震、そんなわけもあって、少し焦った。

だって、結構揺れたのだよ、十階以上のフロアーにいたもので。

書き忘れたが、今もその十階以上のフロアーで、仕事中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震雲? 2 | トップ | 部屋の模様替え 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿