普通な生活 普通な人々

日々の何気ない出来事や、何気ない出会いなどを書いていきます。時には昔の原稿を掲載するなど、自分の宣伝もさせてもらいます。

アカシア オルケスタ

2010-11-05 00:01:32 | 音楽にまつわる話<的>な
 アカシア オルケスタのライブに行ってきた。明日インタビュー。久しぶりに面白いバンドを聴いた感じがする。近いうちにインタビューをここにも掲載しようかな…。J-CASTでも載せて貰いたいなと思っているし、UP'sという冊子では掲載予定だそうで…。
 本当に、こういうバンドやミュージシャンを紹介する文字メディアがなくなっていく。インターネットは瞬間芸のようなもので、ストックできない。ためがない。良い音楽は、ためがないとだめなんだがなぁ……ダ洒落じゃないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO? 3 | トップ | 萬花鏡(75年)~タクラマカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿