kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

大騒ぎさ。。

2007-03-06 | Weblog
さとるの弟分ソラちゃんが

一瞬の隙をついてヘアーピンを飲み込んだ!!

昨日の出来事。

気がついて慌てて口に中に指を突っ込むもアウト

急いで救急外来へ

レントゲン検査の結果 気持ちよくクッキリ

笑い事ではない

しかし まだ1才を過ぎたばかりのやんちゃ坊主、
無理に処置するより自然の摂理に任せた方が安全

そう先生に言われて自宅で対面を待つことに・・・

そんな中ココナッツプリンさんが

インフルエンザではなかったものの

極度の疲労感に襲われ大きな巨体が

実は朝からココナッツプリンさんのことが気になって

しようか迷っていたところ、

胸騒ぎがして落ち着かず、何だか気が気で無かった

人の良いココナッツプリンさん無理してないかな~~

自分自身も今日は何となく不安定で変だったので、

余計と気にかかりさっき思い切って奥に
そしたら 色んな意味でとりこんでいた。

ココナッツプリンさんは子どもにうつすことを心配し、

奥とソラちゃんは実家に送還。

明日も仕事を休んで

大事にならないよう安静を・・・

最近 やたらと虫の知らせがはっきりと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿