kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばたろう)
2006-05-29 08:48:38
おはようございます。お体の調子少しは戻られたみたいで良かったです。人間体あってこそだと思いますので、あまり無理はなさらないでくださいね。ホントお大事にしてください。
返信する
少しは・・・ (mokomama)
2006-05-29 09:50:02
快方に向かわれているようで、安心しました。

主婦は休めるようで、なかなかゆっくりと出来ませんよねぇ~。

でも、あまりご無理をなさいませんようにね。



MRI体験者です。

体の筋肉組織のMRIを撮りました。

脳のMRIもやっておけば良かったかな!

日々、ボケを自覚しながら後悔していますが・・・



お大事にね。
返信する
腰痛 (hibochan)
2006-05-29 09:51:09
私自身経験してますが

他人にはわからないくるしみです

いつものkasaru節でガンバレ
返信する
有り難うございます (kasaru _2005)
2006-05-29 13:22:33
しばたろうさん

 大事にされすぎて 軟弱になった・・という噂も。 

 人生まだまだ 乗り切る為にも

 健康第一!!ですね。
返信する
ちょっぴり・・ (kasaru _2005)
2006-05-29 13:25:53
mokomamaさん

 初体験のMRI! ちょっぴりドキドキでした。

 あっという間に終わり 結果も直ぐに聞けて

 正味 1時間30分 病院滞在。

 子ども病院と比べて アッサリだったので

 拍子抜け??です。

 なんとか 動けております。

 ありがとう
返信する
そうなんです (kasaru _2005)
2006-05-29 13:27:42
hibochan

 動きの制約は何とも言い難いもの・・・

 少し 動けるようになったので安心です。

 今後は筋トレでも・・・

返信する

コメントを投稿