kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

チーム ただ一人

2007-03-18 | Weblog
「暑さ寒さも彼岸まで」

年賀状の心配をしていたのがつい昨日のことのようで・・・

本日 かおるはの試合。

ベスト4に入った時点でYさんから

「P K 戦 まっちゃん(かおる)が止めてくれたお陰で、

ベスト4だよ

今日はステーキ食べさせな」と

わざわざ連絡を・・・

痛む右手親指をテーピングしての結果、

堂堂の2位

惜しくも P K 戦で破れたものの

各チーム1人 今日の活躍した人にトレーナーが、

各学校の顧問の先生が選ぶらしい

勝田一中ではかおるが選ばれ只一人頂いてきました。

 かおる!!おめでとう

今日は家族でお祝いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!けど…… (ココナッツプリン)
2007-03-19 20:14:18
目薬がねぇ~(b^ー゜)♪
返信する
おめでとう! (mokomama)
2007-03-19 21:24:09
やったね!!かおる君。
すごいねぇ~ かっこいいよ。

これからも 頑張ってね。
返信する
そうなのよね~~ (kasaru_2005)
2007-03-20 10:47:38
ココナッツプリンさん
 眼をつぶって 意味ないじゃん

 でも 歯槽膿漏じゃないもん

 煙は吸っちゃダメよ。
返信する
いつも (kasaru_2005)
2007-03-20 10:48:31
mokomamaさん
 応援有り難う御座居ます。byかおる
返信する

コメントを投稿