kasaruの今日も有り難う

僧侶歴46年。講演依頼受付中
サルコイドーシス・バセドウ病の旦那
岡山へ就職長男23歳
アペール症候群次男19歳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわねぇ~♪ (パパメイアン)
2007-03-19 08:31:11
めっちゃ受けたのは私だけ?
ホッとした恍惚状態が・・・多分写した角度だね、
カッパの表情がたまんなぁ~い  

ところで、還暦って60歳だよね?じぃさん?
やだ~!!私とかわらないジャン 
返信する
お気に入りです (kasaru_2005)
2007-03-19 09:30:01
パパメイアンさん
 いいでしょう!!
 気に入って我が家には2カ所トイレがあるので
 2カッパゲット
 何だか落ち着きます。
 
 私の持論は、年齢は関係ない!!です。
 年は人生を全うした時に聞かれたら分かれば良いだけで、
 後は体力の衰えだとか、筋力の低下だとか、
 試行の錯乱だとか気にすることはありません。
 ダメなときは何をやってもダメですし、
 良いときは何をしても良いわけで、
 還暦なんて吹っ飛ばせ~~~ですね。
返信する

コメントを投稿