遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

残念ですが・・・

2008-04-25 00:11:07 | 遠州横須賀の話題

遠州横須賀・三熊野神社大祭を、自町・東新町「め組」にこだわって紹介している「遠州横須賀・め組」HPが、管理人/角つなぎさん(あんもうやけんちゃん)のご都合で閉鎖されることになりました。かくいう私も、このHPを大目標にさせていただきながら「遠州横須賀観歩記by笠井屋」HPを立ち上げたこともあり、寂しい思いでいっぱいです。またいつかリニューアル&復活してくれることを願っています。
※写真(本当にいろいろと参考にさせていただきました。ありがとうございました)
H21三熊野神社大祭まであと343



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。