遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

またまた weblogの不具合発生(*_*)

2019-04-24 13:22:22 | 笠井屋

皆さまがたには、いつもいつも「遠州横須賀あれこれ書き連ねvol.2」をご覧いただき、ありがとうございます(-_-)

なんとか先日、新しいスマホから自分のweblogに投稿することができるようになりましたが、またまた不具合発生(*_*)、再び投稿できなくなってしまいました。

新しい記事を投稿しようとすると、投稿NGの知おらせが・・・

いろいろ試してみましたが、どうやら一月の契約ギガ数(5GB)をこえているようです(@_@)

 

ということは、来月までこのまま(*_*)、契約ギガ数 を変更できるようですが、またIDやパスワードなどを求められて、手続きの途中で止まってしまいました。

 

文字だけなら投稿できそうなので、今からやってみまみますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。