遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

懐かしのお祭り写真展(8/1~9/19)準備作業

2011-07-29 00:58:42 | 大須賀の観光協会



8/1(月)~9/19(月)プラザ大須賀1Fギャラリーにおいて、「懐かしのお祭り写真展」が開催されます。町民からl公募した一昔前の写真、また貴重な明治時代の写真などなど一堂に展示しますので、ぜひお出かけください。

今夜はその準備作業、PM7:30~プラザ大須賀で写真の展示を行いました。まだまだ続々と写真が集まり、明日夜も準備作業予定です。

「これどこだっけ?」、「どこそこの〇〇さが写ってる」などなど、見始めるとさっぱり作業が進みません(笑)楽しい準備作業です。

H24三熊野神社大祭まであと252



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。