遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

8/13~23「なつかしの軽便鉄道」-駿遠線・堀之内軌道-

2009-07-14 00:14:04 | あちこち&あれこれ
8/13(木)~23(日)「なつかしの軽便鉄道」-駿遠線・堀之内軌道-、御前崎市立図書館/アスパルにおいて開催されます。今回の展示の目玉は堀之内軌道の初展示、最大級の展示でめったに見られないものが多いそうです。また期間中8/16(日)PM1:30~3:00、図書館2Fにおいて、阿形昭氏による「なつかしの軽便鉄道」の講演会が開催されます。ぜひお出かけください。
※写真(軽便ファンはもちろんのこと、そうでない方も必見の展示会です)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしの軽便鉄道展 (あがた)
2009-08-01 17:09:38
いつも、プログでの紹介、ありがとうございます。
また。ご来場いただければ幸いです。
今日は、準備をしてきました。
返信する
ぜひ見せていただきますね! (kasaiya)
2009-08-01 21:13:58
「あがた」さま、準備etc大変ですね!
期間中どこかで、お邪魔させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。