「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

急に決めるなよ

2023年12月06日 10時59分00秒 | 今日はこんな日
今日の午後の夫の通院予約は半年前に決まっていた。
それなら、もっと早くに決めておけた筈なのに、昨夜、ある事を決めた。

夫の行く病院のそばにある健診センターへ、市の特定健診を私が受けに行く事にした。

電話をしたら午後からの予約が取れた。
もっと早くに電話したらいいのにね。

最近、頭の回転が悪いと感じる。
時間の使い方も効率悪い。

これが“老い”なのか?

やれる事をやるだけではあるけれど、効率よくやりたいと思うのでした。

いつもと違う日になりますね。
昨日より天気が良くてなによりです。

お天気の変化には、お気をつけて!
皆様、ご安全に!

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷えたな〜!(車椅子の事) | トップ | 背が伸びた(それは違うぞ!) »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事