「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

球春

2023年02月25日 15時04分00秒 | スポーツ観戦大好きです
いつもなら、春の高校野球の大会とか、プロ野球のオープン戦とかで「春が来た」となるのだけれど、
テレビを点けたらWBCの侍ジャパンの壮行試合をやってるじゃないですか。

いつものプロ野球のキャンプに加え、今年はWBCの侍ジャパンの合宿もあるから、宮崎は凄い人です。
ダルビッシュの人気が凄くて、お客さんは「ダルビッシュ選手が生で見たい」と言いますね。

東京での試合には大谷君も加わるから、更に盛り上がりますね。

野球に興味の無い方もご存知であろう、アメリカメジャーリーグで活躍している大谷翔平君が侍ジャパンのユニフォームを着て投げるのはワクワクします。

昨年のサッカーのワールドカップの時のような盛り上がりになるでしょうか?
そうなって欲しいと思う、野球好きでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のトイレがバロメーター | トップ | 考えないとな〜! »

コメントを投稿

スポーツ観戦大好きです」カテゴリの最新記事