「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

さあ始まる!

2022年11月23日 13時04分00秒 | 今日はこんな日
サッカーワールドカップもそうですが、
片麻痺の身体に厳しい「冬」が始まります。
今年も11月も残り1週間だし、12月ひと月になりました。

昨夜は、我が家としては珍しく夜に入浴しました。
"寝る前にお勧め"の入浴剤を入れ、バタバタ入りました。

それが良かったのが、私は夜中に目が覚めず、眠りの満足感がありました。

今朝の平野レミさんの生放送料理番組、録画で観ましたが、美味しそうでしたね。
後でレシピを確認しようと思います。

サッカーの話題が朝から続いてますね。
今夜のドイツ戦も、盛り上がるでしょう。

寒さ対策をして、残り少なくなった今年を無事に過ごしたいと思うのでした。

皆様、お健やかに、ご安全に〜!
コメント    この記事についてブログを書く
« 気温低下探知器の麻痺手 | トップ | 住んでる市でも、行かない所... »

コメントを投稿

今日はこんな日」カテゴリの最新記事