「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

ペースが大事だ

2023年06月07日 15時47分00秒 | 車の運転
夫の迎えに行って来ました。
早めに行って、向こうで待つつもりが、「終わった」のLINEが入りバタバタ出かけたので、身体がガチガチです。

これが分かっていたのに、今日は思いの他早く終わった夫でした。
でも無事に送迎も終わり、ヤレヤレです。

夕飯の支度を早めにして、今夜は早く寝ます。
昨夜は眠りが浅かったのですよ。
今日の運転の事があったからですかね?

今日の運転の反省点。
スピードがやや出てました。
アクセルは軽く、ですね。
また来月送迎があるので、気をつけたいと思います。

帰宅の際は、斜めに車を停めてしまったので、ここも気をつけないと。

「台風への備え」をワイドショーでは繰り返していました。

皆様、お健やかに、ご安全に〜!
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風3号発生 | トップ | 濡れた、濡れた »

コメントを投稿

車の運転」カテゴリの最新記事