「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

久々の卵焼き

2021年03月25日 21時32分00秒 | 料理
デイサービスで少し疲れていましたが、
久々に卵焼きを作りました。

砂糖と出汁醤油と焼き過ぎで
色が悪いかな?

週末は春キャベツで、ロールキャベツです。
新玉ネギもあるから「春」を頂きます。

昨日の夕食の際、顎関節がズレ、痛くて大変でした。
明日、歯医者の予約が取れたので、診てもらいます。

今日の帰り道、あちこちで桜🌸が満開でした。
春本番のようですが、まだ3月。
しばらくは気温差に気をつけ過ごしたいですね。
皆様、ご自愛下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わりは無い | トップ | 良かれと思ってしていたのに... »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事