「片麻痺お気楽日記」左半身麻痺 主婦の日記

産後の脳出血での左半身麻痺主婦。日々の生活や、半身麻痺さんへのお役立ち情報等。

いい感じ

2019年02月03日 12時09分12秒 | お気に入り・気になる

先日、ここにチラっと書いた「エアーかおる」ですが、
現在入手困難な話題のタオルです。ただモンじゃないです

私の使用感を書いてみます。
1 凄い吸水力・・・お風呂上りに冷えない
2 使い易い大きさ・・・片手でも楽々
3 綿100%の肌触り・・・フカフカ

ガイアの夜明け』で紹介されて以降、売り切れ続出。
メディアでも複数紹介され、大反響
今も製造元にも無い状態。予約を受け付けると即、完売らしい。

昨年の11月に、ネットオークションに出品されていたので夫が
入札、落札したものの、その業者さんの在庫が無くなりキャンセルに。
別の業者さんから購入し、年末近くに届いたのでした。

カリスマ販売士のレジェンド松下さんも勧めていたし
夫も前述の番組を観ていたので、気になっていたようでした。
「お前の分も買ってやろう」となりまして、年明け早々届きました。
(ネット通販の業者さんで、在庫を持ってる所から入手しました)

↑の「使い易い大きさ」というのが、バスタオルの縦半分の大きさです。
「吸水力」が〝半端ない”ので、身体の表面に水滴が無いから、冷えない
お風呂から出た後の時間との戦いが、楽になりました

ただ、お値段がお高いのです。糸にこだわった特許を幾つも持つタオルだし
入手が困難状態(相当待たされるようです)なので、「ここで紹介するのも
どうかなあ?」と思ったんですけれど、良い物は良いと。
宣伝文句は嘘じゃなかったのは、実感です。

今日は別府大分マラソンが行われました。雨が降らず、良かったです。

明日は立春。暦の上では春ですが、昼間は暖かいけど、朝は冷えます。
温度差が大きいので、調節し易い服装を心掛け、手洗い、加湿等々
インフルエンザや風邪の予防には注意なさって下さいね

今夜は先日『ガッテン』でやっていた方法での豚カツです

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒中お見舞い申し上げます | トップ | スマホで読んで下さる方々は... »

コメントを投稿

お気に入り・気になる」カテゴリの最新記事