planet oz



かれきの趣味の音楽紹介+α
今でもCD命!

Vanessa Daou / Plutonium Glow

2008-04-20 | TUV

 Vanessa Daou

 "Plutonium Glow"

 ( Oxygen / 1997 )

 

リアルタイムで音は聴いたことがなかったのだけど、当時気になっていた人だったので、後追いでアルバムをゆっくりと集めてます。
ちょっぴりダビー&トリップホップなサウンドにウィスパーヴォイス。
ツボじゃないけど嫌いじゃない。
ダオ様との共演もありましたね。収録されている"Make Believe"は原曲かな?

最近、思い出を懐かしむようにCDを買ったりすることが...それがこれ。
中古200円引きセールだったので(^^;)。

 

.

.

.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christophe Willem / Inventa... | トップ | Ute Lemper »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かれきさん、こんにちは♪ (Rimbeau)
2008-04-21 21:32:20
かれきさん、こんにちは♪

ダオさん、でなくダウさんだ!

http://www.amazon.co.jp/Plutonium-Glow-Vanessa-Daou/dp/B00000AG7Z

早速視聴してきたら、原曲のようですね。
ダオさんの低音がないので、ちょっと淋しいかも。
返信する
Rimbeauさん> (かれき)
2008-04-21 23:13:58
Rimbeauさん>

こんばんは★

>早速視聴してきたら、原曲のようですね。
ダオさんの低音がないので、ちょっと淋しいかも。

あ、やっぱりそうですか!
私の投げっぱなしの質問をお調べくださって恐縮です(^^;)。
自分で確認すればいいものを(滝汗)。
ダオ様も勿論好きですが、共演する人も好きな人ばかりなので嬉しいのでありますー。
返信する

コメントを投稿

TUV」カテゴリの最新記事