planet oz



かれきの趣味の音楽紹介+α
今でもCD命!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶご無沙汰してます。 (jasouyouqui)
2014-12-04 23:03:56
だいぶご無沙汰してます。

コメントありがとうございます。
実は先月末にLalehの「Jag ar inte beredd att do an」というタイトルのドキュメンタリーDVDが出ていまして、今頃気づきました。Oskar Linnrosと一緒に頼もうかと思っています。
OCNブログの閉鎖でどうされるのかと思っていましたがgooって実際のところ使い勝手はいかがですか?

そういえばNajoua Belyzel、新曲が2曲も公開されてアルバムのプロモも出来上がっているのに発売日が未定なんですよね。来年でしょうかね?
返信する
Unknown (かれき)
2014-12-05 15:29:28
こちらこそご無沙汰して申し訳ございません、
コメントもありがとうございます!

Lalehのドキュメンタリー、どんな仕上がりなのでしょうね。
以前のjasouyouquiさんの記事で知った、
インターナショナル盤の"Colors"リリースがどうなっているのかはたまにチェックしてたのですが、
映像作品のことはすっかり忘れてました。

Oskar Linnros
初めて聞いたアーティストですが、
オフィシャルの冒頭に貼ってあるvevo動画を見て、
すっかり気に入ってしまいました!
不穏なストリングスから始まってキラキラしたシンセで終わるこの曲、
なんだろう、すごくツボでした(^^)。
早速チェックします!

Najouaちゃん、
アルバムのプロモまで出来上がっているのなら、
なんらかの形でファジカルリリースしてくれればイイですね。

gooブログ、
最初は使い勝手悪いなぁと思ってましたが、
だんだん慣れてくると便利な機能が多いことに気づきました。
まだまだ全然使いこなせていないうえに、
過去記事の文字化けすら直していないのですが(涙)、
こちらに引越してみて正解だと思っています~。
返信する

コメントを投稿