明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

伝説終了の日

2009-05-15 00:38:32 | Weblog
最後に熱を出したことを覚えていない。
かれこれ四半世紀以上は熱を出したことがない。
これは「鋼鉄の女」の異名をとる母のDNAだと思っていた。

だが…

熱が出た。
37.9℃
ゾクゾクする。
大した熱じゃない?
微熱だ?
いやいや、熱に慣れない人間にはかなりのダメージだ。

何よりのダメージはこれ。
「私は絶対熱なんか出ない伝説」終了…。

アメトーク見ながら寝ます。(見るんかいっ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ぁゃ)
2009-05-15 07:29:15
大丈夫?微熱もつらいよね
特にあまり熱を出さない人にとっては…
でも37.9℃は立派な(?)発熱だよ!早く下がります様に。かおりちゃんの事だから起きたら平熱だったりして…そうだといいな!
返信する
Unknown (ゆう)
2009-05-15 10:49:07
さんちゃんが発熱!?

十分な栄養と睡眠をとって。
あさってには完治していますように。


返信する
お大事に (アンデル)
2009-05-15 13:09:38
ゴールデンウィークの疲れが出たのね。きっと。
はやくよくなりますように。

37.9℃、と、しった途端に重病人っぽい気がしない?

わたしも、普段、あまり病気はしないほうだけど、
最初は声の変調や鼻水が出たりするのを面白がって、
体弱い子みたい!と余裕(笑)。
熱があれば、大手をふって爆睡します。
(睡眠もまた幸福なり)
病から解放されたら、健康のありがたみが身にしみるゾ。

返信する
お、鬼の撹乱? (ライチ!)
2009-05-16 00:08:55
いやいや、失礼(笑)。
私、自慢じゃありませんが、昨年の正月にインフルエンザかかった以外、ここ数年は風邪などひいたことございませ~ん。
あと、どんなに体調悪くても、メシはガンガン食えます。
返信する
Unknown (いわさきっち)
2009-05-16 16:18:16
普段低体温の私が、この間36.8℃でた時、もうその数字だけでしんどい気がしたよ(笑)

温かいもの食べて、よく寝て、しっかり治してね。
明日ナンバーワン売り子期待してますぜ
返信する
ありがとう (かおり)
2009-05-16 21:01:44
>みなさん

ご心配をおかけしました。
とりあえず、熱は平熱に。
(いわさきっちの高熱とあまり変わらない36.4℃)

まだ多少調子は悪いですが、仕事も押しているし、模擬店はあるしで、そんなことも言っていられない!

健康のありがたみをつくづく感じたわ。
明日は大丈夫!
もう治ります!
返信する