『感性創房』kansei-souboh

《修活》は脱TVによる読書を中心に、音楽・映画・SPEECH等動画、ラジオ、囲碁を少々:花雅美秀理 2020.4.7

・学生演劇の公演案内-2013年8月分

2013年07月21日 12時25分09秒 | ○福岡の演劇案内

  「学生演劇」という「地域文化」

   先月7月号より「学生演劇の公演案内」を掲載しています。本欄は、あくまでも筆者個人による紹介記事にすぎません。読者各位に、「学生演劇」という「地域文化」に触れていただきたいと思います。

  「公演」の詳細情報や「予約」につきましては、各校の「公式ホームページ」をご確認ください。内容の「変更」があるかもしれません。なお「公演日時」の記載時間は、各校とも「開演時間」であり、「開場」は30分前からとなっています。

       ★

  増えつつある家族連れの観劇

   最近、どの大学の公演でも家族連れの方が目立ってきました。とても嬉しく思います。前回もお話したように、本欄は筆者居住地の福岡都市圏内での公演に限定しております。

  読者各位も、お住まいの都道府県所在の大学名称を入れて「ネット検索」をしてみてください。かならずいくつかの大学が出て来ると思います。

       ★    ★    ★

  九州大学 前期公演

・『グローブ・ジャングル』

  ・作:鴻上尚史  ・演出:大園和登

「日時」
  2013年22日(木) 13:00~ 18:00~

          23日(金)  13:00~

「料金」  
   当日500円 (前売り 300円)

会場」
  甘棠館(かんとうかん)show劇場 (地下鉄唐人町駅近く) ◆地図

  ◆九州大学演劇部:公式HP

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ラジオドラマ『君の名は』... | トップ | ・『ぼくらは生まれ変わった... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

○福岡の演劇案内」カテゴリの最新記事