いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

でんさくさん

2023年06月06日 | そとごはん
もう最近内灘のお友達とランチの場合は、打ち合わせなく「でんさく食堂」さんに固定しつつある( ̄▽ ̄;)多少時間がかかるけれど、何だか間違いがないのだ。

先に着いてた方から、この日のメニューが送られてきた。
ここんちの唐揚げ美味しいんだけど~ちっと多いのよね( ̄▽ ̄;)お魚不足だしとBを選んで「注文おねがいします~」と連絡。

お互いの近況報告しながら待ってたら、B定食のお魚竜田揚げ&揚げ豆腐の定食(900円)が来たよ(^.^)

メインは鯖の竜田揚げ。
隠れて見づらいけれど、しっぽ側と頭側で二切れどーんと入ってる。サクサクしてて、鯖だからいい具合の脂もあり満足ぅ(*´∀`)

小鉢もかわいい(^.^)
こうやってちょっとずつのおかずって、家だとなかなか揃えられないんだよね~外食でこうして品数食べられるのが嬉しい。

この日も満足ランチでございましたとさ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ハシゴ 続き | トップ | O型同盟三人旅 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事