いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

2022年最終日

2022年12月31日 | 日記

ここんとこ定番の年越しそばの写真から(;・∀・)

今年は楽な年越しをテーマに⁈慌てない、焦らないを心がけていたのだけど~気が付けば、やっぱりちと焦り( ̄▽ ̄;)でも、最後の最後には「ま、いっかぁ」ってなって、一つやりたかったことをガマンしてみましたよ。

ダンナ実家での年越しは今回も無しになったので、2020年の時みたいに温泉&お蕎麦のあとお泊りしてやろうかと思ってたのですが、お宿が結構どこもいい価格だったので、間をとってお泊り無しで公共交通使って行って飲み納めしてきました☆
お風呂がめったくそ熱かったけれど…ちょっと読みが当たったというか、隙間時間に滑り込めて露天風呂ずっと一人で入れてたので、ラッキー(*´∀`)ごはんも美味しかったので、いい大晦日を過ごすことが出来ましたわん。

てなわけで、毎年同じようなことを書いているのだけど、いつも遊びにいらして下さってる方、たまたま検索でひっかかって遊びにいらして下さった方、日々のダダ洩れブログにお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
年が明けても変わらずだとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げまする。

□今年の年末の覚書き□
お正月の飾りは大安ねらいで28日に買ったよ…もう一つ前の大安でもいいかも。
人参とれんこんは少し前に買っておいても大丈夫そう。あとは過去の大晦日を読んで復習すべし(ぉぃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボーな年末 | トップ | 2023年明けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく助)
2023-01-01 09:27:14
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨日、夕方に布団に入り(遅い昼寝)、さっき起きたふく助です(爆)。
紅白?知らねぇーー。
この堕落さ、今年が怖いわ。
また今年も楽しい話題期待してますよ♥←プレッシャーかけてる♪
返信する
2023年 (かに)
2023-01-01 23:56:16
>ふく助さま
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

って…長いと思ってたお正月休みも半分もう済んで
あと2日しかないという状況に震えています(°◇°)~ガーン
もうぎりぎりまでグダグダで(ぉぃ

なんやかんや毎日更新を目指してがんばっておりますが~
何か御心に触れるような投稿ができますように☆
ひとまずは、この休みをエンジョイしましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事