いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

なぜだか時間が・・・

2007年06月05日 | てきとう
なんだーかやる気がなく、なんだーか知らないうちに時間が経ってる( ̄□ ̄;)!!
気づけば寝てる(笑)どうやら遅れた5月病?

帰宅して気づけばもう11時だYO☆
久々にパソコンつけたら夜中だYO☆

何とか時間を作りたいと思いつつも、お疲れちっくなの・・・
また思いついたらバババーとUPするよぅ~
ひとまず風邪は治り気味(まだハナタレ)生きてまーす
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな波が・・・ | トップ | 梅雨前週末の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の風邪 (otto)
2007-06-06 09:20:48
今年の風邪はな~んか尾を引きずるみたいですよ。
ウチのムスメも風邪を引いて、熱は下がったのに鼻水だけはまだ出ています。

かにたまさんも、栄養のあるもの食べて、ゆっくり睡眠をとって復活して下さいね。
復活後のブログを楽しみにしています
返信する
風邪ほぼ治り~ (かに)
2007-06-09 19:08:05
otto娘ちゃんは大丈夫になりましたか?
なんだかご心配かけちゃって、すみませぬ(・_・)(._.)
どうやら気候的なものなのか、バイト先のみんなが
お疲れちゃんモード突入してた模様(^_^;)
今日結構お昼寝したら、元気が出てきたかも?!
「これブログに書こう」って思ってたものが、
ちょーっと腐りかけちゃんかも(笑)どうしましょう!!
返信する
Unknown (みい)
2007-06-12 23:48:17
おひさしぶりーーー。 生きてますね?^^
お互い時間づくりに苦労してますねー。
気を大きくもってのんびりやりたいものです。
ワタシもたった今書いたブログがシステムエラーのせいでパーです、パー。
返信する
だ、だいじょうぶ?? (かに)
2007-06-13 01:43:22
>みいちゃん
あーい、生きてます(-o-)/
最近残業続きでグッタリちゃん・・・職場暑いし。
ま、こんな状態のときに「いつ来るの?」と思ってた
住民税のおしらせが( ̄□ ̄;)!はうっ
・・・お互いムリしない程度に励みましょうね(笑)
返信する
魚が・・・ (ドリー)
2007-06-15 07:27:26
す・・すいません。
魚から目がはなせません(^^ゞ
つぶらなまんまるい瞳から・・・

風邪、今年はしつこいですね~
ビタミン摂って、ゆっくり寝て下さいね(*^_^*)
返信する
あはは (かに)
2007-06-18 01:16:59
>ドリーさま☆
うん、この魚プリチィですよね~(違?)
確かホウボウって魚だったと思います。

風邪は治って、元気は回復したんだけど~
何だか忙しいのと時間の使い方がよくないのとで
あんまりマイペースに生きれてニャイです(;_q))
泥のように何も考えずにねむりたーーい☆
返信する

コメントを投稿

てきとう」カテゴリの最新記事