いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

やっぱりおやつ

2020年11月05日 | たべもの♪
今日おやつ無しにしてたら、ちと寂しかった(ーー;)ヤバイ習慣ついてる⁈

てなわけである日、ダンナ氏がローソンさんでしれっと買ってきたこちらを食べた↓

雲泡クリームのショート(税込295円 10/27発売)
…冷蔵庫の中でニャンパラリンと回転したために、クリームが寄っておりますm(__)mちょろくてゴメン

まるでスノードームみたいなパッケージを開くとこんな感じ。
うすい紙の上にほわほわとクリーム…確かに雲っぽい♪

ぼっけぼけだけど、中はこうなってた↑
下からスポンジ→クリームほわほわ…そして中央にもちょもっとスポンジ。
不思議だったのは周りを覆ってるクリームの方がやや黄色みがかってて、真ん中辺りのは真っ白だったの~「何となく味チガウ?」と思ってたら正解!商品の紹介ページに「外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を、内側は軽い味わいで後味を「スッ」と感じられる2種類のブレンドクリームを使って」と書いてあった。牛乳云々は分からんけれど、確かにコクっぽかったし、白い内側のクリームは軽かった(どちらかというと、こっちが牛乳ぽかった(笑)。

それにしても攻めてるなぁと思った。
だって、ほぼほぼクリームと少しのクリームで、まぁ上にチョコの欠片は載ってるけれど295円のコンビニスイーツだよ(@_@;)
でも好きな人は好きだと思う…紅茶と一緒に食べたけれど、香りの良いコーヒーと一緒にってのも合いそうだなと。
同じタイミングでモンブランとチーズテリーヌ出てるんだけど~どうしようかなぁ(^▽^;)←悩むところがおかしい⁈

と、明日は明日で、同じ日に食べた別のおやつを投稿する予定なのでアール♪ネタ不足(/ω\)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭内うどん部 | トップ | やっぱりおやつです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事