いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

七夕

2018年07月07日 | たべもの♪
七夕の今日はダンナ氏の誕生日だ☆
ケーキは後日にしようかって言ってたんだけど、珍しくエムザにいたら、七夕限定というケーキに出会ってしまったのでついつい(^^;

バウムクーヘンで有名なユーハイムさん…ケーキも売ってたのね。
手前の星型のはマンゴーソースがかかった爽やかなムース、右奥のはキラキラとしたチョコっぽいソースでまったりと覆われたチョコムース。形がとても印象的なんだけど~中年にはちと甘すぎた(°◇°)~珍しく途中で休憩しちゃったもの(笑)

いつも通りケーキを3つ買ってきてて、全種類一気に載せるつもりだったけれど~全部食べきれなかったので後日続きをUPするぜ(ぉぃ
それにしても、他のお店も七夕限定ってやってたな~誘惑が過ぎるわっ!

かわいかったのでちょっとアップにしてみた(*´∀`)
茶色いのも写そうと思ったら、周りががっつり写って洒落にならんので、黄色いのだけな。

ケーキはラブリーなんだけどな…もう雨いっぱいであがってほしいよね。雨の被害については何も言えねぇだわ、ここまで降らなくてもええやん…ごちそうさまだぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫2018 その2 | トップ | 20年ぶりぐらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事