いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

お昼休み♪

2005年09月16日 | 携帯
午前の作業が済んで、お弁当食べ終わったとこ~☆
ようやく緊張が和らいできたよ(^_^;)
結局昨日はあまり眠れなくて、ちぃっと不調?!

あと半日!ファイト(>_<)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち充電 | トップ | 結局・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2005-09-17 01:14:56
初日おつかれさま===!

どうでした? やっぱり疲れた?

勝手知ったる仕事なのかしら。



ワタシも今日は目が疲れましたわ。。。



明日から3連休たのしみましょー!
返信する
ちかれた~ (かに)
2005-09-18 01:49:40
うん、怠けた体にはきつかった(笑)

でも何とかなるかな~って感じ?!

昨日は帰宅した途端、安心して寝ちゃって

夜中に起きちゃって大変でした(^^;)

みいちゃんも例の仕事だったのかな?



そうそう、仕事!勝手知ったるだったのは

人だけで、やるのは新しいコトでした(汗

がんばって覚えなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事