いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

季節のケーキ

2018年06月13日 | たべもの♪
出先でケーキを分けあうことがあって、その時話題に上ったのが「パティスリーホソヤ」さんのケーキ。
以前から話は聞いたことがあったんだけど~なかなか行く機会がなくて(^^;でも、先日バラを見に行くついでに寄ってみたというわけ(あれ?ちょっと前の話でしたよ(謎)

フルーツのショートケーキが美味しいとのこと。
ダンナ氏が苺好きなので、苺のと~あとは時期のものということで、この時はメロンだった。メロンですってよ!(色めき立つ昭和の子)

…見た目ほど美味しそうに撮れてなくてごめんなさい(°◇°)~
食べてみると、軽い!こりゃー普段ケーキとか食べないような人もさらりと食べられるんじゃないかな?って思うほどに軽い仕上がりのケーキだった。あと写ってないけれど断面がきれいだったなぁ♪

何故か一人1つで終わらず、3つ買ってきてしまうという(O.O;)(oo;)えへへ
フロマージュブラン、こちらも軽い感じの味わい…ちびっこマカロンが1つまるっと乗ってるのが嬉しいよね。

そういえば、口コミを見てたらそろそろ桃の季節なんだとか?!えー知っちゃった…こまったなぁ(←何が?笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に工作 | トップ | きらきら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事