いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

お目目シバシバの理由

2007年09月13日 | 日記
性懲りもなく、実はまた旅のプランを練り始めているσ(^◇^;)
確かつい先日東京方面に行ったばかりと思ってたんだけど、涼しい秋風とマイレージちゃん(謎)が
「なぁ、また旅したいんだろ(-_☆)」なんて誘惑するもんで・・・

あぁ、つい先日布団を新調したばかりなのに
敷布団だけにしようと思ってたら、叔母の誘いに負けてセットにしちゃったのに
でも確かに掛け布団は気持ちよかったし(-。-) ボソッ

貯金比例線が明らかに横ばいしそうな予感。


うちにしては結構珍しいくらい、今回は計画を立ててるの。
でも普通にちゃんとした方々から見れば、かなーり出遅れてるの(爆)
あまりの宿のなさに、宿を拠点に旅のプランを練り直した始末。ネット検索しすぎてクラクラしちゃったよ(@_@)
目がかすんできてもガンバル!私
でもそろそろ寝ないとね・・・ではでは、どこかで待ってて続報?!なりよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぢょしの会 | トップ | 旅って帰ってきたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しております。 (卯月)
2007-09-14 21:13:20
キターーーーーーー

って感じに旅計画勃発ですね。

すごく楽しみにしております。

今回はどこかなどこかな?

お布団新調されたんですね、いいないいな。
でも確かに出費が痛い・・。

冬が来るまでに羽毛布団が・・ほしいな。
返信する
どきどきどきどき (かに)
2007-09-16 12:16:55
あはは、期待されると緊張してきましたσ(^◇^;)
今回は~秘密です(え?)でも国内ですよ☆

お布団新調しちゃって、大出費です。
ショッピングセンターなんかで気軽に済まそうと思ったけど
叔母の勤め先でセールがあったんで、そこにしちゃった~
確かに価格に見合うだろう寝心地ぢゃった(^_^;)
貧乏性で重たい布団じゃないと寝られない性質なんで
羽毛にどこまで慣れられるかが課題かな(笑)
返信する
おぬしも好きよのぉ (きみ犬)
2007-09-16 22:35:06
私も出かけるのは大好きだけど
かにたまさんには負けるわぁ
良いな~どこ行ってるんだろう
今頃温泉に浸かってのんびり?
都会のざわめきを堪能?
どっちにしても羨ましい

私も負けずに今年3回目の京都行くつもりですが( ̄Д ̄;;
返信する
行き過ぎ? (かに)
2007-09-18 00:24:23
>きみ犬さま
今日になって通帳を眺め「そろそろ自粛せねば?!」
などとドキドキしはじめちゃいました( ̄□ ̄;)
旅に出るのは、もう少し先ですよ☆

今週末は一日休日出勤、一日お洗濯&ごろごろ
そして最終日の今日は一日ほぼ調べものしてますたσ(^◇^;)
家の中が洗濯以外おろそかでなりましぇん。

でも出かけるのが好きなのだもの・・・ねぇ~(同意求め中)
京都は紅葉を愛でに向われるのかな?楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事