いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

KAFE MAKAN 3

2023年07月31日 | たべもの♪
KAFE MAKAN(カフェ マカン)さん、これまでランチ食べに行ってて(その1その2)お腹いっぱいになり過ぎてたどり着けなかった甘味系…さすがこの酷暑で夏らしいのがあったので、つるっと食べてきた~(*´∀`)

桃ジュレパンナコッタ(500円)
昔フルーチェの宣伝で使われてたようなガラスの器に入ったの、上の透明なジュレがふるふるの桃ちゃま味で、もちろん中のフルーツも負けずに甘くて幸せになるやつ♪
パンナコッタもかなりやわらか仕上がりでクリーミーなのですよ…これごはんとしてもう1個食べたい(ぉぃ)でもやっぱカレー(ダルバート)も食べたい(/ω\)

ダンナ氏が「俺、マンゴー」と一撃で決めた、ふわふわかき氷(マンゴー、確か950円)
…山盛り(笑)
でも、氷がふわふわ過ぎない存在感が分かるふわふわ(たまにパッサパサの氷あるけれど、あれじゃなくふわふわσ(^◇^;)しつこい)
どうなってるのかワカランのだけど、氷の所だけでもほんのり甘い?一般的なかき氷の甘さだと飲み物欲しくなるんだけど、つるつる~っとひたすら氷だけでも食べ続けられるタイプだったよ。練乳&苺ソースのも気になるなぁ。

実はインスタのストーリーズを見て「どひゃ!」ってなって(謎)駆け付けた次第( ̄▽ ̄;)あぁ、どこでもドアほしいわ。誰かさんにも一つ配達したいのだが…分かる人には分かるネタ。
そして同じような気持ちの方々⁈店内で久しぶりにお会いできて嬉しかった( *´艸`)ラッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらい | トップ | 夏はスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事