橋長戯言

Bluegrass Music lover, sometimes fly-fishing addict.
橋長です。

消極的予定変更

2005年07月29日 | FLY FISHING

7/27 水曜日の平日 休みをとって一人「釣り」に行ってきました
前日の台風の影響がなさそうな西(大阪から)へ早朝(AM4:30)家を出ました

中国自動車道「山崎インター」を降り 29号線を北へ
山崎町(今は宍粟市)は なんとなくなつかしい
大学時代の悪友の町 
あった! 『神名工務店』
「しっかり仕事してるか?」と声をけけに寄ろう 思うも早朝のこと というより早く目的地へ着きたいので横目で見るだけ・・・

兵庫県から鳥取県に入ると雨 雨
川の濁りはそれほどない と思うもここぞというポイントは河川改修工事の影響で濁り
20050727132041

しかたなく支流に入るも 雨でだんだん集中力がしぼむ

結構ねばったつもりでも30分ごとにポイント移動(悪いパターン)

思い切って別の支流へ移動 ん~ 温泉
20050727132540

「よし 今日は予定変更!」

と以前にも釣りの終わりに寄った公営の温泉へ金四百円也を払い のんびり浸かる なんせ12時すぎ 貸し切りであたたまり 休憩室の畳の上でひと眠り

20050727135433

案外充実した“釣行”でした(奇行か?)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くを通ったらよってちょーだいね! (だいちゃん)
2005-07-30 10:09:26
近くを通ったらよってちょーだいね!
先日関西ジャズ界でも有名な姫路のLYRAへ後輩の上畑君と行って来ました。彼はいまだにジャズバンドをやってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。