というそのブルーグラスのライブアルバムは
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グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
価格:¥ 1,785(税込)
著:デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン
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この本のタイトルは変なものです。
グレイトフル・デッド(なんか)に(あのややこしい)マーケティングを学ぶ?
本のまえがきでの糸井重里氏のキックオフの文章です
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というそのブルーグラスのライブアルバムは
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グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
価格:¥ 1,785(税込)
著:デイヴィッド・ミーアマン・スコット、ブライアン・ハリガン
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この本のタイトルは変なものです。
グレイトフル・デッド(なんか)に(あのややこしい)マーケティングを学ぶ?
本のまえがきでの糸井重里氏のキックオフの文章です
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by LEICAⅢg,Elmar 9cm f4,FUJI SUPERIA Venus 800 at Hakone 2010.11.15
常々 私がよく言うフレーズがあります
アンラッキーなことが起こった時
「なんなんやぁ 何も悪いことしてへんのに。」
「まぁ、エエことも してへんけど」
得意フレーズ=オヤジギャグです すいません
自信を持って 我が子に対し言えるコトがあります(多分皆さんもでは)
「私は間違ったコトはしていない!」
最近 自信が持てなくなったコトがあります
知ろうとしたか 間違っていると思って正そうとしたか
自分の仕事で自分で判断してきたコトと同じように “間違ってる と思うコトに”自分の判断を意見として発信したのか(してなかった)
以前とちがう 今 今から変わる未来 心しなければなりません
LEICAⅢg,Voigtlander SNAPSHOT-SKOPAR25mm,fujiNE<wbr style="TEXT-ALIGN: left; WIDOWS: 2; TEXT-TRANSFORM: none; BACKGROUND-COLOR: rgb(255,255,255); TEXT-INDENT: 0px; FONT: 11px/14px "lucida grande", tahoma, verdana, arial, "Hiragino Kaku Gothic Pro", Meiryo, "MS PGothic", sans-serif; WHITE-SPACE: normal; ORPHANS: 2; LETTER-SPACING: normal; COLOR: rgb(51,51,51); WORD-SPACING: 0px; -webkit-text-size-adjust: auto; -webkit-text-stroke-width: 0px"></wbr>OPAN 400
お世話になります
3.11以後 マスメディアについて考える機会が増えたのは皆様も同じではないかと思います
そして繰り返される“失言報道?”とその後のゴタゴタ!
いやいや うんざりしていてはいけませんね 真正面から向き合うコトが責任ですね
最近話題になったのは「通販生活」のCM
天野祐吉 氏のブログ あんころじい【方言放言】で紹介されています
これって意見広告?
テレビさんへ
それらの意見がネットメディアで議論され ソーシャルメディアでつぶやかれていますが テレビ・新聞ではあまり取り上げられているとは思えません
テレビの視聴率というものが話題になります 殆どの人は同じサッカーの試合を見る場合でもCMの有る無し 解説者の好き嫌いでBS・地上波又はCS等 選択肢は複数あります
それなのに今 発表されている視聴率は 地上波だけでの比較でBSは比較外とのことです 知りませんでした
そのデータを基に「熱狂の女子バレー、視聴率で日本シリーズ超え」と新聞が“ニュース”として取り上げる?
間違いなく転換期である今「我々が情報源をどう選ぶか」考えなくてはならない重要なテーマであります
今回のお題は ブログ「SPORTS運慶」から
November 17, 2011 もう「虚構世界」から出よう。
November 18, 2011 むちゃな人気比べをニュースにしちゃダメ!
November 18, 2011 私は「清武英利氏の行動」を支持します。
ということでした
当然ですが「興味深いコンテンツ」がなにより大切であり それは生活者の知りたいニーズにあっているか否か であります
商売における宣伝も同じく「売る」というゴールではなく 発信者として興味深いか否か その商品だけでなく その情報そのものが興味深いか否か
そんなことがますます重要ではないか もっと慶ぶ日本のために
と 愚考する今日この頃であります
ではまた