kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

楽しかった~

2009-09-16 19:05:43 | Weblog
今日はフラワーの会の日。

あっ…会の名前、ちょっと変えようと思ってたのに、みんなに言うの忘れてた。


本当はうちの近くの南部丘陵公園で遊ぶ予定だったんだけど、昨日の雨で芝生がぐちょぐちょなのがわかっていたので、急遽変更。


M典ん家におじゃましました。


もう夏休みも終わって学校が始まっているので、ちび4人と大人4人の8人。
8人もいたんだ~っていうぐらい、なんだかすっきりしてました。


お昼はM典が作ってくれた「一口サンドイッチ」


鶏肉をタレに浸して焼いたのを、レタスと一緒に挟んだサンドイッチ。
タマゴサンドとみかんヨーグルトサンド。

どれもおいしくて、パクパク食べてました。


子供たちは喧嘩しながらも、仲良く遊んでたなぁ。

mamaたちも、相変わらずしゃべり続けてました(´∀`)



今日はあっという間に時間が過ぎていった気がする…



来月は…



新居におじゃましま~す(^▽^)ノ


楽しみ(-^▽^-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (minori)
2009-09-17 14:53:00
毎度毎度、集まると話しは絶えず、新しい発見あり、新情報あり・・・。


親も子どももいい感じに刺激しあえて、いい関係だよね。


次回は片付き次第・・・
ちゃんと予定通りに行くか・・・それも楽しみだよね
返信する
minori♪ (mama)
2009-09-20 14:53:23
ホント、いつも新しい情報いっぱいやねぇ


親も子供も充実してる


お腹も満腹で充実しまくり


次は…
予定通りいくかなぁ〓


期待して待ってよ
返信する

コメントを投稿