kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

成長

2008-03-25 22:36:23 | Weblog
今日もめっちゃいい天気でした。おかげでくしゃみはとまらん、鼻がつまってぼーっとするわで、ツライ一日でした。
火曜日なのでベルシティーに食料品を買いに。少しだけ買ってばあちゃんたちとお茶して帰ってきました。
夕方、mamaは整体へ。肩凝りと腰痛はずーっと友達のような気がする(≧△≦)

夜、お風呂入る前にkohshiはいつものおもちゃで遊んでいました。
型はめやミラーがついてて、どれも上手に遊んでたんですが、今日はようやくボールの遊び方がわかったみたいです。下にあるボールをひらって上の穴から落とす。単純なんだけどこれが意外に難しい。ボールを落とすと「ひゅーん」っていう効果音が鳴るので、それもおもしろいみたい。
どんどん、いろんな事ができるようになってきていて、子供の成長ってホントに早いなぁとつくづく感じてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿