kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

クライミング。

2016-08-10 22:56:28 | Weblog
10日(水)。
茨城に引っ越してしまったお友達が帰ってきてたので、少し早めのランチを済ませて、クライミングに行ってきました。

すっごく久しぶりだったので、最初はコツをつかむのが大変やったみたいだけど、時間が経つにつれてどんどん登れるように。









今回は顔がこっち向いてる写真、なかった

2時間、びっちり楽しんでました。
いつか、私も挑戦してみたい

終わってから、コメダでかき氷。


ミニを頼んだのに、かなり大きかった
でも、美味しかったね〜

また帰ってきた時には遊ぼうね

夕方からは、reinaのヤマハに行ってきました。
来週お休みなので、宿題めっちゃ出た

そして夜は、mamaだけ、kohshiの同級生のご近所ママさんたちと集合。
普段あまり会えないので、情報交換しがてら、しっかり飲んで楽しみました。
こういう時間は、やっぱり必要です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿