kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

暑かったですね~

2008-04-30 23:19:12 | Weblog
papaのゴールデンウイークも今日で5日目。
とってもいい天気でしたね。kohshiも暑そうだったので、半袖に着替えました!

そして昼からは隣の奥さんが出産したので、産まれたての赤ちゃんを見に行きました。
すっごく小さくって可愛かった(*^ω^*)
kohshiもあんなに小さかったんだなぁ。なんか懐かしかった~(*^U^*)

帰りにはガソリン満たんにして帰ってきました。
明日から値上げですもんね(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿