kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

演奏のお仕事♪

2015-11-03 23:48:13 | Weblog
2日(月)。
超~~バタバタな一週間の始まりです。
前日から、イヤ、その前の同窓会から始まってる気もしますが

kohshiは遠足だったのに、雨で中止
可哀想に…
でもお弁当は必要なので、せっせと作りました。

reinaは代休。
実家の両親にお願いしました。

mamaはお仕事。
午前中はいつもの授業。
午後は、山のコンサートのリハーサル。
天気が良ければ、実際に山でリハーサルできたのですが、あいにくの雨で体育館で。

そのあとのクラスごとに合唱練習があり、夕方は合唱コンクールの審査員の会議。
例年と審査方法が変更になりました。

変更になるというか…
点数方式をやめただけです。
芸術の審査って、なかなか難しい

で、ようやく帰宅。
なんだかフラフラ。

kohshiのヤマハは実家の両親からばあばにバトンタッチされて、連れてってもらいました。

本当にありがたい。
この一週間はほとんどお願いしてあるんです。

フラつきが治らないので、ともかく早く寝ることに。
子どもたちと一緒にベッドに入り、早めに寝ました。





3日(火)。
朝からじいじとばあばに子どもたちをお願いして、mamaは楽器を積んで、演奏会会場へ。



今日はこちらにお邪魔しました。

最後の『さんぽ』では、たくさんの人が舞台の上に上がって来てくれて、想像以上?いや、想像していた感じ(笑)に大盛り上がりでした

特別支援学校にいた頃に担任した生徒たちが数人聴きにきてくれていて、とても懐かしく嬉しかったです。

やっぱり、人とのつながりは大切にしていきたいな~と、改めて感じた日でした。

集合写真も撮ったのですが、ブレブレで
ピアニストの百代さんと❤️

子どもたちは、アスレチックに行っていっぱい体を動かしてきたみたい。

じいじばあば、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿