kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

おもちゃ

2008-04-14 23:06:50 | Weblog
このおもちゃは何ていうんだろう?
いただいた物でわからないんだなぁ┐(´∀`)┌
すごく不思議なつくりなんだけど、kohshiはいろいろ考えながら真剣に遊んでるみたい☆

今日は白子中へレッスン♪
1年生がクラブ見学にきてましたね~ 私のスパルタレッスンを不思議そうにみてました(´Д`)
今の2・3年生もあんな感じだったけど、ずいぶん成長したなぁと少し感心してました。
…が、しかーし!!
レッスンは最悪(-_-#)
1年生が帰った後曲の練習をしましたが、全くダメ。だって、楽譜通り叩いてないんだもん。
参りました。よくもまあ、そこまで違う事が叩けるなぁ…と逆に感心してしまう程。
はぁぁ…疲れた(´Д`)
ホントに疲れた。今日は早く寝よ~っと。

来週行くのが恐ろしいなぁ((;゜Д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿