kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

お盆休みも終わり…

2010-08-17 23:51:11 | Weblog
猛暑ですねぇ。
アツイ(;´д`)
ともかくアツイ。

外に出るのもイヤなくらい…

むーん…というか、もわ~ん…という感じ。


でも夜になると、ちょっと涼しいかな。


秋が近づいてる証拠かな。





14日(土)。
午前中は家にいたらあっという間に時間が過ぎ、準備をしてキャンプへ。

日帰りだけど、シンフォニカの毎年恒例のキャンプに参加させてもらいました。


雨が少し降ったり雷がなってたりしたけど、kohshiもreinaも十分楽しめたみたいです。

kohshiは普段あんまりお肉を食べないんです。
でもpapaが焼いてくれたお肉はおいしそうに見えたみたいで…

少しずつだけど、自分から欲しいって言って食べてました。


mamaも美味しいものいっぱい食べれて満足。


夜には花火をしたり流しそうめんしたり…

kohshiはお兄ちゃんやお姉ちゃん、おじちゃんやおばちゃんにいーっぱい遊んでもらってました。

何回も水浸しになって、何回も着替えて…


みなさん、ありがとうございました。


また来年も楽しみにしてます(^-^V)





15日(日)。
朝からじいじばあばと一緒に伊勢へ。

赤福氷を食べてきました。
やっぱり美味しい(^~^)

1年に1回だけど、毎年食べたいなぁ。


伊勢うどんも食べて、川で少し遊んで帰ってきました。





16日(月)。
papaはこの日まで休みだったんだけど、昼過ぎまで会社へ。

mamaは朝から近くの高校へレッスン♪


もっともっと曲に表情が出るように、ひと工夫。

打楽器のいいとこどりが出来たら最高やね~

昼過ぎに終了。


実家の両親と弟家族が遊びに来てくれてて、うちの近くのお好み焼きやさんへ。

kohshiとソウセは大はしゃぎ。

もう少ししたら、大変なことになりそう。


でも従兄弟だから仲良しなのはいいよね~



家に帰ってからはのんびりと。

papaのお盆休みもおしまい。
あっという間でしたね~





17日(火)。
昼前から友達が遊びに来てくれました。


kohshiもreinaもいーっぱい遊んでもらってました。


mamaともおしゃべりしまくってましたけどね~(゜▽^*)
どんだけ時間あっても足りない。


ガールズトークはやめられない(*^o^*)





写真は、今日遊びながら寝てしまったreina。

気持ちいいだろうなぁ。



さて、明日もいっぱいしゃべるぞー(^O^☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿