kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

お友達。

2011-02-25 18:24:53 | Weblog
23日(水)。
朝からめまいが(;´皿`)

動けないほどじゃなかったけど、1日フラフラぐるぐるしてました。


もちろん、どこにも行かずお家にいました。





24日(木)。
幼稚園の日。
子供達だけの活動はこの日が最後。
帰りには幼稚園バスに乗せてもらって少しドライブ。

みんな喜んでました(^-^)


mamaもわからないことは、在園の兄弟のいるママたちに、いろいろ教えてもらいました。


ありがたいありがたいd(^-^)



帰りにTSUTAYAに寄って帰りました。





25日(金)。
お昼前からkohshiのお友達、レンくんが遊びに来てくれました。

すっかり仲良しです(゜▽^*)


reinaとリナちゃんも、それなりに遊んでるし、mamaたちもたくさんおしゃべりできました。



4人で仲良く遊んでると、なんだかホッとしますε=(^◇^;


また近々、遊びに来てくれる予定( ^ー゜)b


楽しみにしとこうね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿