kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

レッスン&還暦のお祝い

2008-03-31 23:17:58 | Weblog
今日は午前中、白子中学校へレッスンに行きました。アンサンブルコンテストが終わって、気が抜けてるかな?と思いながら行ったのですが、予想的中!春の陽気と一緒になって、ルンルンしてました(●^ω^●)♪
まあ春休みだし、今まで必死になって練習してたからね…という事で、前半は作文を書いてもらうことにしました。
「アンサンブルコンテストを振り返って」というタイトルで…。
家に帰って読んでみたけど、なかなか味のある作文でしたねぇ(/_\;)
後半は夏のコンクール曲のレッスン。…といっても、まだ全然できないので、練習の仕方を指導しました。さてさて2週間後、どうなってるでしょうか!楽しみo(^ω^)o

一度家に帰って、kohshiとばあばとベルシティーへお買い物。
今日はmamaの実家のお父さんの60歳の誕生日♪
還暦です!
前から還暦には赤いウインドブレーカーをプレゼントしようと考えていたので、それを探しに…
あった~(≧▽≦)
mamaが大好きなadidasのウインドブレーカー。ちょっとしぶめの赤に、落ち着いたゴールドの3本ラインとadidasマークがついたもの。mamaが欲しいぐらいだったけど、お父さんにも似合いそうなので、これに決めました。
夜は、行きたいお店が定休日の所が多くなかなか見つからなかったけど、白子にある「東樽」という所に行きました。
家族みんなでお祝い!
お父さん、長い間お疲れ様でした☆
お母さんは時計、妹はめっちゃ高価な石で作ったブレスレット、弟はポロシャツ、そして私はウインドブレーカー。
みんなからそれぞれプレゼントをもらい、お父さんはとっても嬉しそうでした(@^∇^@)

よかったよかった(-^∪^-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿