kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

1日お仕事。

2008-05-24 23:42:04 | Weblog
はあ…疲れた(´Д`)

今日は朝から三泗地区、初心者対象の楽器別講習会が四日市商業高校でありました。
「講習会」と名のつくものに、今まで何度か講師として呼んでいただいた事がありますが、結構体力がいるんですよね~。
打楽器は基本的に立ちっぱなし。ずーっと立ってます。
最初に筋トレの仕方を教えるので、腕立て伏せをやってみせます。これが出産してから、かなりきつくなった。腰がヤバイぐらいに痛い(→o←)
次は、スティックを持って基本のフォームを指導。ずーっと声を張り上げてます。
むっちゃでっかい声で叫びまくってます(/ ̄∀ ̄)/
かなり体育会系。
講習会終わると疲れ果ててます(´~`;)

でも少しでもいいから、打楽器を叩いていく上での基本を伝えられたらいいなあと思いながら、これからもがんばりますp(^∇^)q

一度家に着替えに帰り、すぐにまたお仕事へ。今度は結婚式場。
ミキサーのお姉さんです。私、今までにいくつの結婚式を見てきたかなぁ?100組は超えてるやろなぁ。
たくさんの幸せを見れて、私は逆に幸せ者かな☆

ようやく家に帰ってこれたのは21時前。
長い一日だったなぁ(´Д`)

でもこうやって仕事してられるのも、家族の協力があってこその事。
感謝してます。papa、じいじばあば、いつもありがとう(^人^)

さすがに足がパンパンなので「休足時間」貼ってます。

kohshi、今日はpapaとばあばとドライブに行ったんだって!
場所は…長太の海!
初めての波の迫力にちょっと驚いてたみたい。
でもよかったね、kohshi。

最近またkohshi覚えた事!
「靴は足に履くもの」
靴を持って「足に履かせて~」って、mamaの手を持っていきます。
えらいね~kohshi(^q^)

完ぺきに親バカです……はい(/_\;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿