kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

ナガシマジャンボ海水プール

2016-07-25 22:18:53 | Weblog
25日(月)。
まずはラジオ体操。
今は第1と第2をするらしく…
mamaは第2、したことない

朝ご飯も食べずに出発。
ちょっと渋滞に捕まったけど、開演前に到着。

お天気が心配だったけど、なんと雨降らず。
曇り空の中、目一杯楽しみました。

かなり空いてて、トルネードスライダーを何度滑ったことか。
mamaは若干酔い気味だったので、数回。
まぁ、それでも3回は滑ったかな。

ブーメランツイストは、まさかの2回乗ることに。
めーーーーーっちゃ、怖かったです
でも、スリル満点で楽しかった(笑)

17時までビッチリ遊んで、遊園地で乗り物も少し乗って、帰ってきました。

子どもたちも楽しかったみたいで、良かった
mamaも楽しめました。
空いてたのが何より。



スライダー滑るには、あの高さを登らないといけないわけで…
かなり筋肉痛です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿