kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

☆NEW CAR☆

2012-08-11 23:19:32 | Weblog


今日の夕方、納車でした(*^o^*)

わが家に新しく仲間入りした『GOLF』

お店に着いた時は、まだまだ結構雨降ってたんだけど、帰るころには止んでて良かった(^-^)

この前、愛知県に家族で用事に行ったのは『デナリ』とさよならしに行ったんです。
今回のデナリは3年7ヶ月と、ちょっと短い期間だったけど、mamaはほとんど毎日乗らさせてもらってました。




最初は左ハンドルやし大きすぎて、どうやって運転したらいいのかわからず、ともかく前進のみ(笑)
でも救いやったのは、運転席が高かったので上から見えて、慣れたらそれが良くなってきて(^-^)

車は好きだけど、こんなアメ車を運転することになるとは、思ってもいませんでした。
papa、ありがとう(^人^)

期間は短かったけど、やっぱり愛着はあるので、お別れする時は淋しかったです(T_T)

あのエンジン音、すごく好きだったなぁ。
どんな音か、わかる人にはわかると思います(*^^*)

また、もう少し子どもが大きくなったら、おっきい車もいいかな(^з^)-☆


今回のGOLFは、mamaのリクエスト(^-^)

もちろん、papaにもいろいろ助言もらいましたけどね~。

大切に大切に、乗り続けていきたいです(^∇^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (mino)
2012-08-12 00:45:10
やほ~
久しぶりにのぞいたらそんなこと

あの大きな大きな車とお別れだったのね~
寂しいなぁ

先に次の写真を見たから3台目かと思ったよ。

やっぱり赤い車。
サブ先輩にも。香奈江先輩にもよく似合ってま~す
返信する
minori♪ (mama)
2012-08-20 13:46:32
そうなんよ。
あの大きな車とお別れしたわ

なかなかいい経験させてもらったよ!

赤い車
やっぱり赤が好きかも

高性能で快適よ
返信する

コメントを投稿